めっきり春めいて…

桃

 ここしばらくは怒濤の多忙で、更新をすっかり忘れていました。
 っていうか、家でPCを起動するのさえない日もありまして…。(-_-)
 今日の一枚は、社の近所の桃です。16日撮影。
 
 忙しいと言いながら、12日には城之崎に同僚とカニを食べに行きました。
 いやまぁ、宿舎はかなり年代物でして…。

13日は帰り道に寄り道して出石に行ってきました。

もちろん、おそばを食べました。(^_^)v

体調が万全ではなかったので、たくさんは食べられませんでした。残念。(T_T)
 このところ、なんやかんやと時間が取れなくて、ほとんどテニスもできていませんでした。
体を動かさないとダメだよねぇ。
 今日は試合でしたが、惨敗って言うか、轟沈でした。(>_<)
 明日から再起を期して、がんばりましょう。