mitte

 久しぶりに行ってきました。
 写真はアミューズ。フォアグラの小さいコロッケ。(^^;)
 続いて、オードブル。

 蛍烏賊と貝柱…美味しいよぉ。
 続いて冷製スープ。赤ピーマンのシャーベットが入っていて、これを混ぜて食べる。

 ガラス製の透明な器で涼しげ。これまた超美味。
 次はお魚。

 鯛ですよ。
 最後はお肉。鴨です。

 あと、デザート三種盛り。
 ごちそうさま。
 
 ちなみに、撮影は次期主力携帯電話W61Sですが、いかがでしょうか。まぁ、撮影者の腕の問題が大きかったりするから、しょぼいかも知れないけどね。(^^;)

世の中にはまだまだ怪しげなモノが…

 ネット世界をさまよっていると色々と怪しげなモノがありますね。
 
 前から面白そうなモノを見つけていました。

 携帯電話の電池が長持ちするだけでなく、アンテナ感度もびんびんに上がるという代物。
 滅茶滅茶怪しいでしょ。
 ヨドバシで1050円だったので、ポイントもあったから、勢いで買ってしまいました。その隣には見た目ほとんど同じなんだけど、バリ5ってやつが1980円で売っていました。さすがに、2000円近くを出す勇気はありませんでした。
 きっと私はヴァカなのでしょうが、次期主力携帯にセットしてみました。
 だからといって何が変わるのかわからないけど、微妙に期待しましょう。
 何しろバッテリの持ちの悪さが評判のW61Sだから、気持ちだけでも長持ちしたら、精神衛生上だけでも効果があったと言って良いでしょう。
 他にも、金属端子に塗ったらビシバシに良くなるナノ粒子とかもありますね。それって何ナノ粒子?って極低温ギャグまででそうですよ。(^^;)
 
 復活くんはしばらくようすを見て、また機会があったら報告しましょう。