新しい職に就いて

 ようやくひと月。早いのか長いのか、難しいところですが、なんとか一ヶ月乗り切りました。
 これまでの仕事とは全く違う仕事の連続で、覚えなければならないことも多いし、処理しなければならない書類の量も半端ではない。加えて、今年度から新しく増えた仕事もいくつかあるらしく、連日てんてこ舞いで、息つく暇もないっていうのは嘘ですが、しばらくは、飲食も忘れがちで、空腹感も感じなくて、気がついたら一日にトイレも1回しかいっていなかったりという日が続きました。
 体壊すじゃん。
 ですが、最近はようやくコーヒーを飲む時間を確保できたり、朝食を5時に食べているので、今までのように9時頃には空腹感を覚えたりするようになりつつあります。ちょっと戻ったかな。
 しかし、28日には献血する羽目に陥り、400mL出しましたよ。その後しばらくふらふらしながら仕事をしていたような気がします(^_^;)
 この連休も少しは休憩しようと思っていますが、一度は出て仕事を進めておかないと残っている作業量が多くて、間に合わないかもしれない。
 で、作業に欠かせない、ノートPCも新型に更新、ネット環境も変えて、いよいよ本格的に再起動するぞ!

ソニー(VAIO) VAIO typeZ Z70B Office Personal 2007 搭載モデル VGN-Z70B

ソニー(VAIO) VAIO typeZ Z70B Office Personal 2007 搭載モデル VGN-Z70B

 ちょっと仕様が違うかも…少しお安く、あるところはバリバリとで…
 それと… これも、プリペイドじゃないけどね…(^_^;)