2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

The Lost Symbol

ぼちぼち進んでいます。The Lost Symbol (Robert Langdon)作者: Dan Brown出版社/メーカー: Doubleday発売日: 2009/09/15メディア: ハードカバー購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (14件) を見る キャサリンはPod5から脱出した。命からがら生き…

いい夫婦の日記念チーズケーキ?

本日の写真は、相方の作ったチーズケーキ(^_^)v 以前だったら、ホールが私の取り分だったのに、最近は子どもたちも大きくなってきて、自分ほとりぶんを主張するから90°しか食べられないよぉ。 まぁ、それはさておき、いつも相方には感謝しています。ありがと…

なのに積ん読は増えていく

今月も相変わらず忙しくて… もう本は買わないぞと思っていても、そういうときにおもしろい本を見つけてしまう。iPhone情報整理術 ~あなたを情報’’強者’’に変える57の活用法!(デジタル仕事術シリーズ)作者: 堀正岳,佐々木正悟出版社/メーカー: 技術評論社発売…

ラングドン教授は…

The Lost Symbolは徐々に進行中。教授は謎を一つ解いた。それは米国会議事堂ビルの秘密の部屋を指し示していた。CIAのサトーとともに米国会議事堂ビルの秘密の迷路の向こうにある地下室に向かった。そして、その秘密の部屋は本当に存在していた。そこはピー…

とびげり…じゃなくて「とびきり」

MOSのとびきりチーズハンバーグをいただいてみました。 確かに、チーズはおいしいよ。(^_^)v でも、値段が…。帰りに寄ったおかず屋さんではそれ以下の値段でいろいろとおかずの入った弁当を売っていた。すごく贅沢なことをしているのではないかとすこしだけ…

ようやく作業できる程度に…

メインマシンが何とか復旧しました。 でも、重要なメールのデータが飛んでしまって、これだけは回収できず。(-_-) アドレス帳も消えてしまった。あちゃ〜。 それでも、家での作業ができるようになっただけましかなぁ。 そう思わないとやってられないね。