いい夫婦の日記念チーズケーキ?

チーズケーキ

 本日の写真は、相方の作ったチーズケーキ(^_^)v
 以前だったら、ホールが私の取り分だったのに、最近は子どもたちも大きくなってきて、自分ほとりぶんを主張するから90°しか食べられないよぉ。
 まぁ、それはさておき、いつも相方には感謝しています。ありがとう。>相方さん
 
 ところで、11月半ばの雨の日、出勤途中の駅の階段で、雨のため滑って、右足ふくらはぎの内側の肉離れをしてしまったらしい。で、しばらく痛みが続き、左足にウェートがかかる歩き方をしていたら、左唇に熱の華が出てきた。負担がかかっているようだ。で、さらに腰痛が復活。長時間座っていたり、ちょっと無理に体の向きを変えると激痛が走る。(>_<)
 一カ所トラブルと次々連鎖反応が起こる。年を取ったなぁと感じる。
 さらに、最近、右手の人差し指と中指に無理な力がかかると痛くて、力が入らない。この二つの指が関係するのは、マウスだ。クリックと右クリック。コンピュータの操作のしすぎなのか。ついでに、薬指は今年の春、テレビの設置のときに痛めた。これも時々痛む。もう右手もボロボロ。(T_T)
 だったら、コンピュータをやめればいいジャンと思うんだけど、仕事がねぇ、多いんだよねぇ。年度末までほんま、ずっと忙しい。まぁ、年がら年中忙しいんだけどね。仕事があるだけましといえばましですけどね。からだをボロボロにしてまで仕事して、どうするの?って気がしないでもないですけどね。もっぱら愚痴です。読まなかったことにしてください。
 この連休も体を休めつつぼちぼちやってますが、ついコンピュータを触ってしまいますな。(^^;)
 それは仕事じゃないでしょ。(一部仕事も入っていますけどねぇ)