2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

復旧には程遠い…

結局、バックアップからの復旧はできなかった。 原因は不明。 おかげでこの土日はひたすらマシンの再起動に付き合うはめに。 どれだけのアップデートをかましたのだろうか。 それでも、失われた時間とデータと…(T_T)/~~~ なんとかオフィスが使えるようにはな…

無間地獄

昨日、家のメインマシンのWindowsUpdateを実施して、再起動したら、無間地獄に落ちました。(T_T) セーフモードで起動もできません。(-_-) 復旧は土曜日以降の予定。 また無駄な時間を費やさなければならない。PCをやっていて時間が有効に使えるようになるな…

The Lost Symbol

現在進行中The Lost Symbol (Robert Langdon)作者: Dan Brown出版社/メーカー: Doubleday発売日: 2009/09/15メディア: ハードカバー購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (14件) を見る 久しぶりの英書で、味わいながら読んでます。 1/6ぐらい進ん…

完全休憩モード発動

先週までと今週これからは怒濤の忙しさになるので、この三連休は完全休養モードにしました。 っていうか、単にサボっているだけ。(^^;) ちなみに、昨日は娘の剣道の府大会がありました。 写真のどこかに娘が写っています。ってわかるわけ無いよな。解像度も…