ちょっとは読む元気が出てきたかな

 四月から、忙しすぎて、電車の中で本を読む元気すらありませんでした。が、このところようやく少しは読む元気も出てきました。回復傾向ですかね。
 今読んでいるのは

Shutter Island

Shutter Island

 いきなり洋書ですか。映画でも話題の本です。1/3位まで進みました。行方不明の女性はどのようにして部屋を抜け出して脱出したのでしょうか。そして、どこにいるのでしょうか。二人の捜査官は島の特異性に戸惑いながら捜査を進めていくが…
 待機中なのは…
LIMIT〈1〉 (ハヤカワ文庫NV)

LIMIT〈1〉 (ハヤカワ文庫NV)

 深海のYrrの著者の最新作。この分厚さの文庫が4冊での刊行ですから…大作ですね。
 米澤穂信の最新作も…
ふたりの距離の概算

ふたりの距離の概算

 ついでに文庫化された
インシテミル (文春文庫)

インシテミル (文春文庫)

 って、なかなか揃えているではありませんか。
 でも、読む時間は以前より減っているので、なかなか進みませんけどね(^^;)