2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

読む量が減っています

目が疲れやすくて、読書量が減っています。 このところ読了したのは…屋上ミサイル (このミス大賞受賞作)作者: 山下貴光出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/01/10メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (61件) を見る 結構面白かっ…

2月22日ってニャンニャンニャン♪

それはさておき、このところワインや酎ハイから焼酎にシフトしています。 といっても浴びるほど飲めるわけもなく…。ほんの少しずつチビチビと相方と一緒にやっております。 で、どの銘柄が良いのかなと… 「神の河」…3年物らしい。水とアルコールが仲良くや…

クォーターパウンダー

マクドのクォーターパウンダーを食べてみました。 確かにでかいチーズバーガー。 味としてはビックマックの方が好きです。

治りきりませんわ

月初めに拗らせた風邪、あと少しの所なんだけど、まだ少し残っていて鼻水が出ます。また、ときどき咳も出ます。喉の奥から流れてくる粘液を出そうとして咳き込むんですわ。 長男の入試はなんとか合格をゲット。 次は本番の公立だ。今度の方が更に難しい。マ…

長引いた…(>_<)

一月の最終週に出張で白馬方面に出かけました。 それはそれでなかなか面白い体験ができましたし、仕事としてはそれほどきつい物ではなかったのですが、暖房の空気が乾燥していることに加えて、寝不足で体調が悪くなる一方でした。 大阪からバスで数時間の旅…