2月22日ってニャンニャンニャン♪

神の河

 それはさておき、このところワインや酎ハイから焼酎にシフトしています。
 といっても浴びるほど飲めるわけもなく…。ほんの少しずつチビチビと相方と一緒にやっております。
 で、どの銘柄が良いのかなと…
 
 「神の河」…3年物らしい。水とアルコールが仲良くやっている感じがして気に入りました。
 他にも2つほど飲み比べているところですが、現在のところ、神の河ですね。
 これからも色々と試してみたいけど、ダメだったら面倒だし…貧乏性でめんどくさがりやだから神の河で安定するかも。
 
 それはさておき、いよいよ長男の第一希望の入試が週明けにあるんだけど、最後のあがきってものをする気配もあまりなくて…けっこう遊んでたり、テレビを見たり…超余裕をかましています。絶対安全圏にいるわけでもないのに…。むしろ、内申点では不利な状況にあるってことが分かっているはずなんだけどね。