長引いた…(>_<)

白馬方面

 一月の最終週に出張で白馬方面に出かけました。
 それはそれでなかなか面白い体験ができましたし、仕事としてはそれほどきつい物ではなかったのですが、暖房の空気が乾燥していることに加えて、寝不足で体調が悪くなる一方でした。
 大阪からバスで数時間の旅。疲れました。(>_<)
 

ジャンプ台です。

モノクロの水墨画のような世界でした。
 
 そこで喉が痛くなる風邪を引いて、帰ってきた翌日の土曜日、31日に養生してほぼ治ったんだけど、油断して風呂に入ってからたまりにたまったメールをチェックした。そこで、再び風邪を引いてしまったらしく、拗らせて、日曜日には38℃の熱が出た。2日月曜日はダウン。
 3日以降も出勤はする物の、ほとんど使い物にならない、抜け殻同然の私でした。(-_-)
 6日金曜日は娘の中学校の説明会、前日には息子の進路相談があったのだが突然第一希望を変更すると言い出すしむちゃくちゃな状況で週末を迎えたわけです。
 そしてようやく7日の土曜日にきつかった体もほぼマシになった。でもまだ鼻水が出てくるんだなぁ。ちょっと長引き過ぎとちゃいます?
 2月は会議が多いので、この間ゆっくりした分、原案作成や資料収集ができていなくて非常にヤヴァイ状況なんですけど…。
 
 水曜日が休みなのが救いです。