アシストオン

アシストオン

 金はないのだが良いものが欲しいと常々思っている。良いものって言うのは、定義が難しいかもしれないけど、「自分の感性に合っている」というのが一番近いかもしれない。
 同じ物でも、色、デザインでそれを持つ人の感性というか品性が表れてきたりする。物が不自由な時代ならそんなこともないけど、物があふれかえる時代だからこそ、どんなものを持っているかというのはその人を反映しやすい。

 買えはしないけど、ネットならただで、思う存分ウインドーショッピングができる。
 おもしろグッズを扱っているのが、AssistOnhttp://www.assiston.co.jp/
 なかなか面白いグッズがある。
 極限まで音漏れを防ぐタイプのSUREのヘッドフォン。
 SURE E5c 50400円なり。(-_-)>http://www.assiston.co.jp/?item=958

 これは手が届きそうな、バックパック。色とりどりで高機能。オプションも豊富。
 CRUMPLER sheep scarer 18900円>http://www.assiston.co.jp/?item=770

 いろいろあって、楽しい。十分に楽しめます。