人の写真で相撲を撮る?

謎の物体

 今日は忙しくて、写真を撮る暇がなかった。相方の撮った写真を使おうと思ったら、「※画像のアップロードは現在停止中です」ということで、画像なしモードです。
(>_<)

 ほんま、今日はついていない日だった。朝は朝練が始まるので、いつもより20分早めの6:30に家を出たのに、到着はいつもより12分早いだけだった。天王寺での阪和線待ちが長かった。このロスは痛いというか、もったいない。朝の1分をなんと心得るか!
 帰りは、ちょっと油断して、一本逃して、数分待ったあと北電車に乗って、動き出したとたん、「上野芝で人身事故。次の美章園で運転中止します」とか言われてしまい、待ち遠しい夕飯がいつになることやら…。あきらめて、ゆっくり電車内で「Da Vinci Code」を読むことにした。ほとんど終わりに近づきながら、このところペースが墜ちているためまだ終わっていない。(先日、3冊ほど日本語の小説を挟んだし、このところ、電車内で本を読むのが少々しんどくて…)
 ようやく動き出し、天王寺環状線に乗り換え、京阪に乗ろうと思ったら、10分待ち。近郊を走る電車で、通勤時間帯に10分も待たせるなんて!

 …ということで、今日は通勤だけでも十分に時間を無駄にしてしまったという話。