アミノは効く?

アミノヴァリュー

 アミノヴァリュー(写真)を何度か飲んだが、相変わらずうまくない。
 だったら飲むな。自分でもそう思う。

 でも、何か効くらしいから、飲んでみるのだが…。南田辺の駅が新しくなって、自販機も変わった。前まで愛用していた自販機なら「レモリア」があるのに。
 レモリアってちょっと変わった味で、すっとして、甘くなくて、良いよね。
 「変だ」って人もいるかもしれない味だけど。紙パックは形も微妙に変わっていて、面白いし…。

 写真を2枚以上貼れるようになったんだ!(前からもできないわけではなかったが、簡単にできるようになったって所だけど)

 はてながんばってる!