甘栗むいちゃいましたオレ

甘栗オレ

 例の特派員が見つけた変な飲み物がこれだ。前のレモリアは、それなりに何となくすっきりする味で、イヤされるかなという気分にもなるが…。
 これはすごい。
 天津甘栗の皮をむいたものが袋入りで、それなりのお値段で発売されている。それが「甘栗むいちゃいました」で、なんと、そのドリンク版が発売されているらしい。
 怪しい。いかにも怪しい。お味のほどは、想像の域を出ないが、怪しそう。

 ぶっちゃけた話。ネタがない。今週末の発表に向けて、みなさんが必死で取り組んでおられるので、連日遅くまで大変モードです。ネタの収集をしている間もないし、書き込む内容を考える暇も、無いよう。(ここは韻を踏んでいることを確認して欲しい)