昨日は打ち上げで

箱

 発表会が終わり、打ち上げがあった。もちろん、ロケットを打ち上げたわけではない。(しょ〜もな。今時、誰もこんな化石っぽいギャグ言わんなぁ)

 閑話休題
 で、実は昨日はかなり飲んで、朝から脳みそがなかなか起動しなかった。しかし、レポートのチェックもあるので、8時前には強引に仕事を始めた。努力のかいがあって、脳みそは順調に動作し始め、このところ不安定な体調も、何とか持ち直し、レポートのチェック作業は終えることができた。きっちりお昼になった。

 昼食を終え、ようやく一段落付いた。ここに来て、やっと、昨日到着したデジカメを拝むことができた。写真の箱がそのモノだ。待ちに待ったぜ。

 写真をよく見てもらいたい、ラベルが面白い。

 お届け指定

 期日前の配達は絶対にしないでください。早くても遅くてもダメです。ってところが面白い。昨日、これを見て、笑わせてもらった。

 箱を開けると、また箱が…。↓

 いよいよ近づいてきた。ワクワクドキドキ。

 その箱を開けるとようやく、モノが見えてきた。(^^)/

 更に包みを取ってようやくご対面。

 結構小さい。でも重量感があって、ソニースタイルだけのブラックだ。仕上げも質感も良い。

 でも、今充電中。実戦配備は明日からかな。