お弁当は…

 寒くなると余計に思うのが、お弁当のご飯が温かければいいのにぃってこと。そんなことないですか?
 私はけっこう食い意地が張っているので、食べるのが好き。できれば、美味しいものを食べたい。同じ食べるなら、少しでも美味しく食べたい。
 をを、食欲の塊ですね。
 日常生活でも、食欲がないってことはほとんど無い。インフルエンザで超高温モードになっているときぐらいかな。
 朝食にハンバーグを食べるのもいとわない。

 しかし、職場で弁当箱を開ける度に、温かいご飯の方が良いなとつくづく思っていた。もちろん、保温タイプのランチジャーって法もあるが、でかいし、重いし、何より高価だ。この三拍子揃ったら、私は買わない。
 が、ちょっと安価なサーモスのお弁当箱なるものを見つけたので、買った。

そして、今日のお弁当のご飯は、ほんのり温かかった。それだけで嬉しかった。(^^)/
その前後に大忙しの仕事があったとしても…。(>_<)
デザインもちょっとかわいい。量はちょっと少なめ。(減量中!ほんまかいな