いいふ〜ふの日

 11月22日は良い夫婦の日だそうで、家はどうなのか。相方の評価を待つしかない。私は私なりにがんばっているが、「わがまま」とよく言われる。(-_-)

 さて、その良い夫婦の日に相方は、なんと、ケーキを、しかも、二つも作ってくれマシたぁ。写真撮るの忘れました。m(_ _)m

 しかも、私は所用で外食して、少々酔っぱらいモードで帰ってきて、(こういうときはいつも)ケーキを買って帰ります。(ほんま、同じモードだな)

 …ということは、11月22日の夜。我が家には3つもケーキがあったのだ。

すごい!うれしい!

 子どもたちはすでに寝ていたので、私が買ってきたケーキを二人で速攻食べてしまいましたとさ。(だって、生ものだから持たないもの。これも写真を撮るの忘れてた)

 残りの2つのケーキは明日のお楽しみ。(^_^)v