各務原氏の逆説2 見えない人影 氷川透著

 氷川透氏の各務原氏シリーズ第2弾ということだけで、早速昨日の帰り道、近所の本屋さんで探して購入。
見えない人影―各務原氏の逆説 (トクマ・ノベルズ)
 先日から通勤では「終戦のローレライ」家では「PANDORA」を読んでいる。(と言ってもまだ始まったばかりだけどね)
 でも、このところミステリィに飢えていたから、早速読み始めてしまった私。

 ついでに、本にした自分の日記も読んでいるが、変換ミスが結構ある。仕方がないか…。ただ、その日のはじめにニュースを取り込んだ場合、引用のずれが生じて、引用部が外に出て、コメント部が□の中に入ってしまっていた。これはpdfに変換するときのミスだと思われる。「はてな」さんにはこの辺りチェックしておいて欲しい。(通知しねぇのか)

BGM 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ORIGINAL SOUNDTRACK I ガンダムSEED Destiny OST