寒い!!!!!

新幹線

 この冬一番の寒さだったそうで…。大阪でも「氷点下」だそうです。
 腰が痛いので、ほんま、この寒さはこたえる。(>_<)

 新幹線0系のポスター(写真はその一部)がJRで張られていまして、「夢の超特急」が復活?
 1964年開通(だったよな)。それから幾星霜…。
 言うほどの回数載ったわけではないけど、一応、500系の時速300キロも経験しました。基本的に速いもの、一番が好きなので、700系よりも500系が好きなんです。かっこいいしね。新幹線他のペーパークラフトが作りたい人は、ここ>http://www.westjr.co.jp/gallery/paper/

 ともかく、腰を据えてパソコンの前で作業するのも腰が痛くて苦痛なので、今日はこれにて。

 それにつけても、12345番は誰よ。次は13579番かな。(あまり面白くない)