昨日の仕事がひびいて…

X10A freedom

 昨日の数時間にわたるデスク作業で、このところようやくましになりかけていた腰痛が戻ってきた。昨夜は、腰は痛いわ、目が疲れて頭は痛いわで、日付が変わっても寝られなかった。(>_<)
 で、今日は、一日、自己修復のため怠惰な一日を送ることになった。が、ひょんなことから、昼から息子とまたもやガンプラを競作することになった。(今度は春休みの予定だろう)
 今回のお題は、買い置きしてあった、一番安いフリーダムとニュータイプ最新刊に付いていたザクウォーリアである。(HP>http://pc.webnt.jp/newrelease/nt_top.html

 途中からくたびれてきて、何の因果で…などと思いながら、何とかくみ上げた。
 着色がしんどくなってきたので、後半はかなり手抜きをしている。シールドは着色が完成していないので、装着していません。(二度塗りやら、何色か塗り分けが必要なのでかなり面倒なのだ)
 ↓これは息子が作ったザクウォーリアだ。右肩の角はパテで穴埋めするなど手が入っている。

 3月には1/144HGセイバーも出るようだし…春は本気で競作だ!