Belle Epoque

 ってことで、家から歩いて10分ほどのところにあるフランス料理店を見つけたので、行ってみました。
 公式HP>http://www.occn.zaq.ne.jp/cuapu503/
 ここが良いのは、パンが天然酵母で作られていて、デザートもまじめに作っている。バニラアイスにはきちんとバニラビーンズが見える。お箸で食べられるし、子ども用のメニューもある。これって大切だ。普通、フレンチレストランは子ども無用だったりするからね。
 交通費が0円なのだ、1ランク上を狙うか、飲み物を追加することができるので、良いかも…。と思った。写真はBコースのオードブル。
 お肉も値段を考えると根性のある大きさだった。あちこちで値段の割に肉が縮んできている昨今、嬉しいことだ。(^_^)v