一泊の出張から帰ってきた

木漏れ日

 山の中に行ってきました。
 空もきれいで、木漏れ日が美しかったので、撮影してみました。思った光の加減になっていませんが、(なかなか難しいね)自然のすばらしさを感じない?って自然満喫?(アンゴル・モア風)
 でも、寝不足。(-_-)
 打ち上げもあったりして、ちょっと酔い加減なので、今日はこれまで。また明日。
 
 ガンダム種運命の公式HPが更新されていた。OTHERSにレジェンドガンダムが発表されていた。例の新しい機体との噂の例のMSである。それにしてもOTHERSという分類が怪しさを醸し出している。ネタバレを恐れるのなら、発表しなければいい。どちらの陣営か発表できないという意味でのOTHERSというのであればね。そうでなくて、OTHERSという第四勢力なのならそれはそれでよいけどね。まぁ、ガンプラの販促という側面があるからある程度のネタバレというか情報のリークはありなのかもしれないけど…。