なぜかクルル

クルル

 ケロロアイテムがこのところ我が家では増殖しつつある。これまでにも報告したように、クルル率が高い。
 一昨日も出かけたついでにガシャポンケロロがあったので、運試しにやってみた。
 ビンゴ!みごとにクルルだった。(写真)
 我が家はクルルに祟られているのだろうか。相方によると、「あんたがクルルだからさ」と軽く言われてしまった。
 「私が? 私がクルルだというのか」
 陰気でネクラでオタクでめがねで…ををなんてこった。同じじゃないか。ってね。(^^;)
 まぁ、好きなキャラだったりするけどね。
 
 今日もテニスで疲れたので、まぁ、これぐらいにしておいてやろうか。(-_-)