今年一番の猛暑だって!

 ほんま、この調子で温度が上がり続けると、12月には100℃をこえるかもしれませんね。(よくあるネタですみません。余計に暑くなった?通常これは急速冷凍モードになるんだけどなぁ)
 
 朝から、散髪に行って、頭さっぱりして、その後がんばって書類を一つ完成させた。昼食を挟んで、もう一つの書類も80%まで完成させて、休憩。
 そして、今ようやく二つめの書類も完成。ふ〜。(^^;)
 
 結局、今年一番の暑さってったって、仕事などやっていて、外に出ていないから、あまり実感がない。(-_-)
 
 でも、二日がかりの予定が、今日でクリアできたので、明日はちょっといろいろできるかな…。