気づかなかった…

MW792

 午前11時少し前に職場の自室にこもって作業をしていた。怒濤の集中で、仕事を終え、午後2時半に天の岩戸から出てきたら…
 なんと、すごい雨が降っていたと大騒ぎしていた。私は全く気づかなかった。
 窓は閉めていたが、それでも外の音は聞こえる。阪和線も通っている。しかし、あまりに集中していたためか、全然知らなかった。しかし、疲れてヘトヘトモードになってしまいました。(-_-)
 その後も幸運にも、雨に降られずに帰宅できた。ついでに駅売店週刊アスキーを無事ゲットできました。(^^;)
 
 膝を痛め、ふくらはぎの肉離れも経験しているので、靴には少しこだわっている。というか、こだわらないと、少し歩いただけで、しびれてくるのだ。
 で、今はニューバランスのウォーキング用だ。(写真)
 これまたネットで探してもなかなか無くて、結局、四つ橋のニューバランスのショップに行って購入いたしましたとさ。これだといくら歩いても痛くはならないのです。(^_^)v