来週はSフリーダム登場か?

Destiny

 予告編のライブラリ(http://mbs.jp/gundamseed-d/index2.html)を見ていたら、エターナルが攻撃を受けているのをMSが援護している。その直前にブルーのドラグーンが動作していた。それが、色と言い形と言いSフリーダムではないかと推測される。パイロットは不明。その直前に虎さんがコクピットにいるシーンがうつっていたので虎さんかもしれない。と思わせておいて、キラかもしれない。わからない。(-_-)
 なんと言ってもタイトルが「天空のキラ」だからな。ヤキモキさせてくれるぜ。(^^;)
 OPの金色のMSが「アカツキ」なのか。百式みたいだな。詳細は不明だ。これまでの例なら、この10日前後に公式HPが更新されるので、そのときに登場するのでしょうね。待ちましょう。もう少しだ。