打ち上がっちゃいました

チョコババロア

 今期もめどが立ったので、同僚と打ち上げに行きました。
 プロジェクトのメンバーもそんなに多くないので、すぐに集まって、結構早く終わりました。
 出発前に暑い中気合いを入れてテニスをしたので、ヘトヘトで喉がからからで…ビールが最高にうまかった。(^_^)v
 ビールが来て、いきなりプファ〜と飲み干してしまった。(^^;)
 
 でも、7時半に終了したとき、外はまだほんのり明るかった。私としてはこの程度の時間で終わるのが好きだ。帰ったら起きている子どもたちとあえるからね。
 で、写真は恒例のおみやげだ。
 
 しかし、けっこう酔ったので、今日の日記はここまで。m(_ _)m