ボーンスプレマシー

 ようやくDVDを見ました、ボーンスプレマシー
 これまで何かと忙しくて、じっくり見る「時間」と言うより「気持ち」が取れなくて。時間はあっても、これらのタイプの映画はそれなりに気合いが必要でしょ。その気合いが不足していました。今日、ようやく見ましたが、なかなか面白かった。
 ボーン・スプレマシー [DVD]
 オーシャンズ11で出てくるマット・デイモンとボーン・アイデンティティボーン・スプレマシーで出てくる彼とは全くイメージが違いますね。それはそれで面白いんだけど。(^_^)v
 そう言えば、オーシャンズ12もバックオーダーで控えています。これは相方と見なければならないんだけど、共通の時間が取れなくて…。(私が疲れて寝てしまうってのがもっぱらですけどね)(-_-)
 それにつけても、最近の日本のドラマは面白くないね。脚本がダメなのか伏線もぜんぜんだし、過去のリメイクなどでお茶を濁している。それじゃあ、だめだね。業界の問題かもね。くだらない番組ばかり作っているみたいだし…。
 この話題はまた別の機会に。