ってことで

ケロプラ

 梅田辺りに出かけました。
 ケロプラが発売される噂があったので、ヨドバシに行くと、案の定、ケロロ軍曹タママ二等兵が発売されていました。(写真)
 ヨドバシではケロプラが山のように積まれていて、来る人来る人が手に取ることも…なく、買っていたのはうちの家族だけ?だったりして。
 売れないことが予想されていたのか、ヨドバシので割引率もガンプラに比べて低い!なんてこったぁ。
 
 これで家族全員で行う夏のガンプラ祭りの準備が整ったことになる。予定より早くゲットできたので、明日、ガンプラ祭りが突如開催されることになった。詳しくは明日の日記で。乞うご期待(誰が期待するねん)
 
 そう言えば、ハービスエントのSonyStyleにも行ってみた。aiboがかわいくて、それだけでかなりの時間遊んでしまいました。関西弁をしゃべるものもいるようで、お金に余裕があったらほしいものだ。

 しかし、ハービスエントはリッチなつくりだ。貧乏な私の行くところではないなとつくづく思わされる。(-_-)