終戦のローレライ(DVD)

 終戦のローレライのDVDがamazonから到着しました。小説版は読んだけど、映画版はこれから見ます。
ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]
 福井さん関係の作品がたて続けに映画になって、すごいなと思っています。小説についてはTwelveYO、亡国のイージス終戦のローレライを読みましたが、何れも非常に面白いと思います。亡国のイージスを読んだときにはこれは映画みたいだなと思っていたら、なんと映画になっちゃいましたね。
 何れもハラハラドキドキのスピーディーな展開で良い作品だと思います。次回作が楽しみです。が、今は京極さんにはまっています。おかげでハリーポッター6が全然進んでいないんだなぁ。(-_-)