で、今日は充電したわけ?〜電気羊の夢

 基本的には何もせず、家から出るのも新聞を取り込んだだけという非常に怠慢な生活を送りました。
ブレードランナー 最終版 [DVD]
 久しぶりにBLADE RUNNER(最終版)を見た。けっこう好きな映画だ。ハリソン・フォードもかっこよすぎずいい。これにはいくつかのバージョンがあるようだ。劇場公開版はLDで持っていて、ほんま、よく見た。なぜか土曜日の午後から見るのが好きだった。最終版はDVDで購入した。これは、ある意味、一番省略されている、知らなかったらワケ分からんバージョンだと思う。
 ともかく、VANGELISの音楽も良いし、シド・ミードの未来デザインもすばらしい。
 他には「魍魎の匣(下)」を読んだり、ガンダムSEED Destinyの40話、44話など見たり…。ほんま、怠惰な生活だ。
 明日はお出かけの予定。報告を待て。(また予告編かいな)