τになるまで待って ASIN:4061824511

 森博嗣の本は最優先だ。
 とりあえずTANKを超特急で通過。(まぁまぁだった)
 で、明日からは「τになるまで待って」に突入。例のメンバー*1に会えるのは懐かしくもあり、嬉しくもある。このあとはチョコレート工場(英語版)の予定。
 
 しかし、ここしばらくの仕事がちょっと詰まっていて…。(>_<)
 日曜日は生誕祭*2だからな。土曜日は生誕祭イブだというのにお仕事がある。ちなみに、プレゼントは生誕祭の半年前から半年後まで随時受付中だ。昨年と同じギャグを使っているような…。m(_ _)m

*1:森博嗣の作品にはいくつかのシリーズがあって、M&S、V、Gシリーズと呼称されている。他にもあるけど。犀川先生、萌絵ちゃんたちにあえるのだ。

*2:私のだ。