M2プラントって

 午後から家族で先日新聞の折り込みチラシが入っていたM2プラントに行ってきた。ってもZAFT軍の関わりというわけではない。
 スーツのオーダーだ。スーツと言ってもモビルスーツではない。
 前にも書いたように、スーツなど普段は着ないので、うちの子どもたちは【背広】という言葉を知らなかった。しかも、どんなものだと言葉で説明してもわかりにくいわな。ほんま、年に1回程度しか着ないからな。
 まぁ、そんなことはどうでも良い。安くてオーダースーツが作れるってことなので、やってみた。ってもごっつ安いわけではないような気もするが、スーツの値段もわかりにくいからなぁ。アオ○とかアオ○○とかかなり安いところもあるし、有名どころの見た目のそれなりに良いなぁってのは、論外な値段だし…という世界だ。
 
 この三日はちょっと散財。半年ほどはつましい生活を強いられるだろう。(半年で済めばいいが)