良い天気なのに…

四等賞

 持帰りの仕事が3つあるが、今、ようやく一つだけできた。と言っても、まだβ版ってところ。来週見直す必要がある。これは一応90%の出来。
 残り二つはシナリオ作成、ビデオ編集だが、気合い・体調も含めて無理っぽい。(それにしても、どんな仕事をなさっているんですか?)
 
 耳鳴りがしている。きっとストレスだ。良くない兆候。(T_T)
 
 シナリオ作成はβ版が25%程のでき。まだ先は長い。
 ビデオ編集は33分のものを5分に再編集するのだが、DVDから吸い出したところまで。(>_<)
 
 明日はテニスの試合で朝から出かけなきゃならないので、無理っぽい。って、来週に延ばしても、また試合があるから、来週の日曜日しかないんだけどね。これはどう考えてもヤヴァイ
 火曜日はいつものごとく忙しいし、会議もある。木曜日は午後から出張で、直帰モード。金曜日にはできていなければならないっぽいし…。