今日は相方の誕生日である

超小型ジェネシス

 何もプレゼントを用意していない。(>_<)
 先日デートしたときに注文を聞いたのだが、その場では良いのがないと言うことでしばらくサスペンドと言うことになった。
 まぁ、それは良いのだが、そんなことをしていると私の場合、次期主力携帯電話の選定もあって、時期が来たらいっちゃうかもしれないので、そうなると資金が無くなる。
 サスペンドされていたプレゼントの資金は無くなってしまうのではないかという懸念があるわけだ。まぁ、それは仕方がないよな。世の中何事もタイミングってものがあるからな。(^^)
 
 …なんてことを言っていると、恐ろしいことが起こるかも。
 
【追加】夕方、外食で誕生祝いをすることにした。

 ちょっとリッチに、ごはんを松茸ご飯にして、ハーフボトルのワインもつけた。豪勢だ。
 そのあと、デザートアイランドでお祝いのケーキを買った。好みが違うので、一人一人別のものになった。

 相方は定番のイチゴショートだ。
 ちなみに、財布の中身が非常に軽くなったことは言うまでもない。(>_<)