風邪が治りきらず…

スタート

 先週から風邪ぎみだったが、今朝起きると、頭が痛い。お腹の調子も悪い。下痢気味。
 しかし、長居競技場では駅伝大会がある。(応援だけど)
 頭痛薬を飲んで出撃。
 
 会場では、集合時間に若干遅れ気味に集合。(-_-)
 時間は守ってほしいものである。そして、スタート。(写真)
 合間にO君といろいろと話をしながら観戦。
 
 結果、2チームとも惨敗。12フィニッシュ(後ろから)を飾った。
 2年連続最下位である。(T_T)
 まぁ、誰かが必ず最下位なのだから、それもありだけど、二年連続はなぁ…。来年に期待しよう。(立ち直りが早い)
 しかし、その直後から体調がおかしくなってきた。頭がふらふらして、立っているのがつらくなってきた。あとをT氏に託して、帰宅の途についた。が、鶴ヶ丘の駅でトイレ休憩。
 京橋で昼食をとって、家路を急いだ。家について即トイレ休憩。って感じで、あとは家でぼ〜っとしていました。
 で、ようやく今、日記を書く気合いぐらいは出てきたというわけ。明日は会議の二連発なんだがなぁ。