初出勤です

御鏡君

 職場には一番に着いてしまいました。(^_^)v
 皆さんが来る前にしなければならない仕事も、少々あったりするので、それはそれで都合が良いんだけど、正月気分が抜けきらない今、仕事はつらい。(>_<)
 
 と言いながら、テニスも少ししました。体はついてこない。手首も膝も痛いし(T_T)
 
 写真はうちの鏡餅の代わりをしてくれている、御鏡君です。これだと黴びないし、毎年使える。ちなみに、去年もこれの写真を使っています。もちろん、新しく撮り下ろした写真ですよ。(どうでもいい話だ)
 しかし、こういうぬいぐるみ系は、うちでは危険だ。油断すると娘の布団の中に潜んでいたりする。もう、布団の周りはぬいぐるみだらけなんだけど…。(怪しい物ばかりだけどね)