新しい週の始まりってことで…

HDD DVカメラ

 明け方から少し喉が絡んで、ちょっと寝不足。(>_<)
 朝から、けっこうドジを踏んでしまいました。鳴らしてはいけないものを鳴らしてしまいました。チュド〜〜〜〜〜ン。
 明日の準備でプログラムを変更していたんだけどね、途中で作業できなくなって、バグったのかといろいろと触っていたら…思わず…鳴ってしまいました。
m(_ _)m
 まぁ、その後無事にバグを発見、プログラムは成功しました。明日は大丈夫。(のはず)
 
 明日は子どもの参観日、日程繰りがつきそうなので、午後から行ってみるつもりです。長男は小学校での参観も(私が行けそうなのは)最後だからな。