週末近し

クルル

 毎週金曜日が待ち遠しい。木曜日の晩はそれにかなり近づいた証拠。
 けっこう、気が楽になる。が、今日も疲れた。久しぶりにテニスをしたし…。
 だが、足が冷えて、膝周辺並びにふくらはぎが痛くて(>_<)
 
 で、今日の夕食は、なんと…クルル
 
 くっくっく〜、オレは食えないヤツなんだぜぇ。という声が聞こえてきそうだが、今晩のおかずにはクルルが出てきたんだ!(写真)
 
相方「今日のおかずはクルルよ」
私「くっくっく〜、オレは食えないヤツなんだぜ」
相方「そんなこと言われなくても分かってますよ」
私「じゃあ、どうしておかずになるんだ?」
相方「煮ても焼いても食えないから、マヨネーズで和えたのよ」
私「そりゃ、オレはマヨラ〜だけどね」
相方「訳の分からないこと言ってないで、さっさと食べてちょうだい」
私「オレは心底嫌われているのかな〜」
相方「まだ気づいてなかったの?」
…という会話があったのかなかったのかは謎である。