来ました、筋肉痛

グラスワイン

 昨日調子に乗って、ボウリングのあと、テニスまで通常以上に気張ったため、全身の筋肉が軋んでいます。上半身は昨日マッサージしてもらったのでかなりましだが、足腰の筋肉が悲鳴を上げている。(-_-)
 
 なのに、ヨドバシに行って、1/144「アカツキ」を購入。時計バンドを買えようと思ったんだが、21mmのモノは見つからず、しばらくはそのまま使うしかないという結論に。昼食は串カツ。
 その後、少し優雅にサン・クルーゼでワインタイム。
 
 SonyStyleを覗いた。子どもたちはAIBOと戯れていた。(開発中止はいかにも残念。SONYがここでロボット技術開発を中止するのは企業判断としてはまずいと思うけどな。さて、5年後、10年後にこの判断が吉と出るか凶と出るか。見守っていきたいね)

 HDDタイプのデジタルビデオカメラがケースに入って展示されていた。まだ触れなかったが、ソニスタのお姉さんとしばし技術的な話など…(^^;)
 
 本当はたくさん仕事があるんだけど、それは、明日の話。(>_<)