amazonさん、速いよ、速すぎるよ!

 昨日amazonに注文した「ムンクを追え!」が今朝到着。
ムンクを追え! 『叫び』奪還に賭けたロンドン警視庁美術特捜班の100日
 速いよ。これは記録かも。こんなに速く送ってきてくれても、まだ読む順番が来ない。最優先項目にするが、ハリーポッター6があと100ページもないところに来たので、これを読了するのが最優先だ。
 
 ところで、そのハリーだが、洞窟内のでの恐るべき出来事はあまり言わないでおこう。読む人の楽しみが減る。這々の体で洞窟を脱出したダンブルドア先生とハリーはホーグスミードに帰ってきた。しかし、そこでは別の新しい問題が出てきていた。ホグワーツの一番高い塔の上にTheDarkMarkが大きく輝いていたのだ。どうするハリー!ってところまで。