チーム・バチスタの栄光

 今朝から読み始めた。おもしろくて、テニスが終わってから、帰宅してからも読んでいる。60%ぐらい読んだ。
 二つほど持ち帰り仕事があるんだけど、つい、本に手が伸びてしまう。面白いよ。おすすめだ。
チーム・バチスタの栄光

【追伸】「チーム・バチスタの栄光」読了 20:33
 ほんま、面白かった。二重三重に仕掛けがあるし、キャラクターは面白いし。一気に読んでしまった。(途中いろいろとすることがあって、20時を回ったけどね)これで、明日は落ち着いて、書類仕事ができるってもんだ。

 だが、息子の海パンを買いに行かねばならない。スイミングで使っている海パンがすり切れて、おしり丸見え状態(オーマイガ)ってことで…。(^^)