ロボットの名前は?

ロボット名

 いっちんさんががんばって解答を書いてくれたので、永遠の謎とするに忍びないので、正解を披露しましょう。ってか、写真を見れば一目瞭然なんだけど、わからない人には名前だとは気づかないかもね。
 
 前にも書いたけど、想定外の名前でした。このBLOGを見てもらうとガンダム系の話題が出ているから、まぁ、そこから来るだろうなという予想は十分にあるでしょう。問題は、ファーストかSEEDか運命か。それともゼータかはたまた他のOVAか…となると範囲は広がりすぎますが、まぁ、最も多いのはファーストか運命かです。中でも一番メインのマシンはガンダム。あるいはストライクフリーダム。娘のことだからルージュもありかなと思ったが、最強のものを選んできた。
 そして、単に機体名ではなく、機体コードできましたよ。そんなのいつ覚えたの?って感じです。
 ってことで、正解は写真にあるように、「ZGMF X20A」です。まぁ、当たらんわな。よく見るとコクピットまで書いてあるね。
 いっちんさん、お疲れさんでした。