今日、テニスの試合があったらしいが…

チョコ柿の種きなこ味

 昨日からの雨も上がり、心配したコートコンディションもさほど問題なく、予定通り、試合は開始された。
 しかし…。
 
 
 
 ああ、これ以上書く元気が出ない。あまりにも悲惨な結末。午前の早めに撤退しなければならない…。こんな屈辱は…。せっかく大勢の応援団も来てくれたというのに。なんか記念撮影とかツーショットとかもあったようだけど…。それはさておき。(青春やね〜)
 でも、負けたの悔しくね〜?(上がり調子の方ね。否定の疑問文タイプ。私ははらわたが煮えくりかえりそうなくらい悔しいです)
 だが、手持ちのあんパンではなく、それなりに昼食を取ることができたのが救いだ。(って何よそれ。もうやけくそ!)
 忘れよう。そして、次に向けて、明日から努力しよう。(前向きで非常によろしい。そういえば、ポケモンは見ないけど、「前向きロケット団」の歌は好きだった。)