シャアザク

 まぁ、こういう忙しいときにこそ、一陣の風のようなすがすがしさを感じさせるモビルスーツのフィギュアなどは…何言ってんだよ。
 写真は、先日、息子についておもちゃ屋さんを徘徊しているとき、偶然発見した代物です。ただのシャアザクのフィギュアではない。超高機能セロテープディスペンサーなのだ。(って、ふつうのテープディスペンサーだろうが)
 シャア専用の色、隊長機用のアンテナ(一般兵用のもある)…。すばらしいね。
 
 なんでこんなのを買ったのかというと、テープディスペンサーがほしいなと思っていたんだ。仕事でちょっと予備がほしいなと…。できれば大きい方のが良いんだけどね。MUJIなどでも売っているんだけど。身銭を切るには高い。それが、おもちゃ屋さんで、偶然見つけたこれは、定価1200円!
 もちろん、そんな値段では買うわけがない。そう、値引きされていた。あなたは幾らなら買う? ひょっとして、「そんなばかげたものを買えるかぁ」ですか? そんなご無体な
 で、職場で実戦配備しようと、事務方で小さい方のセロテープをもらってきたと思って下さい。幅が大きすぎて入りませんでした。(>_<)って落ちはどうよ?
 明日使おうと思っていたんだけどな。デビューできず。(T_T)