何もしない日Ⅱ

1/1軍曹さん

 膝の調子もあまり良くなくて、動きづらい。ってこともあって、午前中は何もせず、眼の調子も悪いので本を読むとかテレビを見るのは少々つらい。
 で、ぼ〜っと過ごした。
 
 でも、そんなことで一日過ごせるほど年老いてはいないので、午後から散歩。
 天満橋のミドリで見つけました。1/1軍曹さん。(写真)
 相方が先に見つけたんだけど、ほんま、家中でケロロ軍曹にはまっているみたい。しかし、箱はでかいです。こんなの持って帰るの大変だと思います。店でお買い上げなんかした日には、きっと店中の人がその噂を聞きつけて「誰があんなもん買ってん」と黒山の人だかりができそうなほどの迫力がありまっせ。