春のガンプラ祭りにむけて

 ヨドバシカメラで春のガンプラ祭りに向けてのお買い物があった。しかし、5階のおもちゃ売り場のレイアウトがまた替わった。前のに近い。前のは人の動きを考えない非常に狭苦しい感じを覚えさせる悪いレイアウトだったと思います。
 それはさておき、下の娘は前から言っていたあれです。

SDガンダム BB戦士 ストライクフリーダムガンダム (288) (BB戦士)

SDガンダム BB戦士 ストライクフリーダムガンダム (288) (BB戦士)

 そして、相方が一番悩んでいて、結局、SDのエルメス。なんだかんだと言いながらけっこうマシンにこだわっているようで、普通のじゃダメなんだそうです。SDアッガイさんはなかったし。
 私は在庫のセイバーか、
HG 1/144 ORB-01 シラヌイアカツキガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

HG 1/144 ORB-01 シラヌイアカツキガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

 か、
WAVE 1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.1 タチコマ

WAVE 1/24 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG シリーズ No.1 タチコマ

 だろうな。最後のタチコマガンダムではないな。まぁ、長男も、最近はめっきりウォーターラインシリーズで軍艦にはまっているからナァ。
 
 でも、春のガンプラ祭りはいつになるのかなぁ。先に子どもたちの部屋計画が進行中なので、この春休みはそれがメインイヴェントになりそうだし…。入学関係で何かと物いりです。(-_-)
 ストックしていた、私のお小遣いも底をついてしまいました。(T_T)