3冊到着

Op.ローズダスト(上)

Op.ローズダスト(上)

Op.ローズダスト(下)

Op.ローズダスト(下)

は、福井さんの新作。本当なら、もっと早く買うところなれど、予算の都合っていうか、相方からきついお達しが来ていて、カードが封印されそうなので、その目をかいくぐって(^^;)発注。
もう一つは、これも、大好きな物理学、宇宙論系なのでほしかったんだけど、高い。
パラレルワールド 11次元の宇宙から超空間へ

パラレルワールド 11次元の宇宙から超空間へ

 で、支出の削減をきつく言い渡されているにもかかわらず踏み切ったのには、ワケがある。3月31日までなら、amazonで5000円お買い上げにつき、特別ギフト500円引きが使えるというので、これは得じゃわいと言うことで…つい…出来心で。しばらくはおとなしくしていよう。(^^;)