呪いのラケット?

生チョコ

 6年前、今の職場に来たとき、ついでにラケットを新調した。
 そして、受け取る前日、ちょうど今頃の時期だった、突然、腰痛が私を襲った。何度かカイロプラクティックに通って、8月終わり頃にようやくテニスを再開することができるようになった…。
 
 今回、全く同じ様相の腰痛だ。しかも、つい先日ラケットを新調したことまで同じだ。これは、ラケットの呪いなのか。(-_-)
 
 立っている分、普通に歩いている分には何も問題はない。少し走ろうとしたり、階段を駆け上がろうとしたり、からだをねじる、曲げるとツンと痛みが走る。座る分には問題なさそうなのだが、長いこと座っていると、立ち上がれなくなる。だから、立っているのが一番良いって事になる。でも、すこしずつ疲れる。
 一番困るのは、ズボンなどの履き替え。痛さのために転がってしまう。靴下もはけない。靴の履き替えも難儀する。(>_<)
 
 早く治ってほしいものだ。しかし、今日なんて、雨だからな。この腰痛は天気にも敏感なんだ。雨の日はつらい。(>_<)
 
 ってことで、しばらくはテニスができないかも…。試合も近いというのに…。
 コンピュータの作業も、いすに座って長時間できない、本もじっくり読めない。って私にどうしろと…。(-_-)