昨日と打って変わって…

バンドエイド

 朝から良い天気。
 町会のお仕事で、早朝から遊歩道のお掃除なんてのが、本日ございました。これが大変で、本日、町会ちょうさんが特に気合いが入った様子で予定の40分を遙かにオーバーして、90分近く。(>_<)
 でも、我が家から出動したのは、相方と娘ですが…。(なんじゃそりゃ!自分のこととちゃうんかい)(^^;)
 
 私は、ほぼ同じ時刻から、PCで重要な書類作成に勤しんでおりました。
 で、ようやくめどがついたので、一応、終了とさせていただきます。脳みそぐちょぐちょでヘトヘトです。(-_-)
 午後からは、少し散歩などに出て、脳みそをリフレッシュしようかな。明日からまた怒濤の仕事だし、明日の会議はちょっとボリュームがあるし、議長だし…。しゃべりまくらなあかんのかぁ。(私って無口な方なんだけどね)
 
 議長って言えば、デュランダルデュランダル議長と言えばガンダムSEED Destinyだ。種運命って言えば、映画化が決定したとか。
 詳細は知らないけど、今までのストーリーをまとめるとかいうのであれば、先日放映されたスペシャルエディションと同じになるのではないかと思うし…、映画とスペエディを平行して作るというのもいかがなものかと思うし…。まぁ勝手な想像をしても仕方がないね。(ひょっとして、スペエディの後半を映画にして、儲けちゃおうって腹? 儲けられるかどうかわからんけどね。Z三部作のこともあるし…。)